トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2011年03月01日(火)
使い勝手良くオープンに おいらせ町/H様邸


邪魔な壁を撤去して、オープンな使い勝手の良い庭になりました。

施工前
道路側の壁をまわって進入する為、車の通路に多くの場所が必要でした。

施工後
道路に面した駐車スペースにしたので、芝生の庭が広く確保出来ました。

季節館オリジナルのガーデナーズハウス/オレゴンが庭に彩を添えます。

テラスからの眺めも広々。

アプローチはシンプルにゆったりした広さにしました。

すっきりとした真っ白なテラス。表面にスジが入っていて見る角度で陰影ができ、自然なコントラストがあらわれます。

カーポートは遮光タイプなので真夏の陽射しも防ぎます。
車体にも良く、バーベキュースペースとしても最適です。

家庭菜園もできました。プチトマトが豊作に。シソの葉やねぎとかの薬味があると重宝しますよ。

広い芝生は、お客様ご自身で敷かれました。これでお子様も安心して走り回れますね。

このページの先頭へ


Warning: include(http://fujiken-garden.com/include/footer.cgi?1) [function.include]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/orast9su/fujiken-garden.com/public_html/gl_sekourei/blog.php on line 86

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://fujiken-garden.com/include/footer.cgi?1' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.3.3/data/pear:/opt/php-5.3.3/data/php') in /home/orast9su/fujiken-garden.com/public_html/gl_sekourei/blog.php on line 86